Epitaph

日々の徒然なることばが、生を形作る。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素顔を見せて

先日大学の卒業式がありまして、正式に大学を卒業しました。特に就職先も決まっていないのでこれからはフリーターとして過ごすことになります。希望が1割、残りは不安といったところですが、まあこれからも楽しく生きていきたいと思っています。夢というか目…

狂気愛

※一部に過激な表現が含まれています。閲覧の際にはご注意ください。 「狂気」というものを構築するのは特別難しいことのように思えます。人間はあらゆることを想像する力を持っていますし、それこそ他の生物との境界としては大きいものかなと思います。でな…

常に反逆児たれ

なにかアクションを起こすときの原動力とは、ひとによって違うものでしょうか。僕のなかでそれは、大きくは「怒り」でした。なにかに反発するときに生まれる感情こそ僕の求めるものであり続け、それは今後も変わらないと思います。ただ一言に「怒り」といっ…

祝!無職!

先日大学の卒業が正式に決まりまして、来月からは「学生」という肩書きは外れ、社会人(無職)となります。自分としての評価はよくわかりませんが、一般的には「かなり良い」といわれている大学(バイト先の前の店長は新しい人が入ってくるたびに僕の在学中…